2016.2.17

「蓮は私の子で、きっと幸せだったよ」

うん、だって私がすごく、しあわせだったもん。

「蓮はきっと、ありがとうって言ってるよ」

そうだね、きっと言ってると思う。

「蓮は自分のやりたいこと全部やって、天寿を全うしたんだよ」

そうなのかもね。みんなから愛されて、あんなに笑顔を見せてくれたもん。


そう思う。
頭ではわかるし、きっとそれ以上、考えることなんてないんだろう。

でも。
そんなことより、
ただただ、さみしい。
蓮に会えなくてもうすぐ半年。
こんなに蓮に会えないなんて。
想像もしたことなかった。
さみしいな。
会いたいな。
蓮がどうあろうと、私は手離したくなかった。

こんな気持ちがあるなんて。
さみしさで、体に穴があいてる。 
うまく息が吸えない。
苦しいよ。