感謝

しゅうちゃん
今日もあなたの笑顔が見られたこと、
今日もあなたの声を聞けたこと、
今日もあなたのことを抱きしめられたこと、
今日もあなたと一緒にいられたこと、
ママは感謝しています。

当たり前の毎日が、
当たり前じゃないと教えられた。

蓮、もっともっと
「ありがとう」を言いたかった。
あなたがいてくれることに、感謝できればよかった。
このまぶしいくらい大事な一瞬を、
もっともっと大事にしたかった。

今日もたくさんの笑顔をありがとう。
今日も「ママ!」をありがとう。
今日もぬくもりをありがとう。
今日もとなりにいてくれてありがとう。

蓮が教えてくれた、この気持ち。
一番伝えたいのは、この気持ち。
「ありがとう」

これからもずっとずっと、
「ありがとう」